FC2ブログ



涼宮ハルヒ

涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)

  • 作者: 谷川 流, いとう のいぢ
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2003/06
  • メディア: 文庫

最近、涼宮ハルヒの小説を読んでます。

最新刊の「驚愕」の発売が延期になってしまったようですが、
いる出るのかなー。

「分裂」の話が中途半端なところで終わってしまっているので、
早く続きが読みたいです。

REAL SCALE

「シチズン」は、この9月から、ブランドのイメージキャラクターとしてドラマ、歌に大活躍の「福山雅治」さんを採用しました。

福山さんはかっこいいし、シチズンのブランドイメージは向上しそうです。
福山さんには、女性ファンも多いですよね。

そのコラボレーション企画の第一弾として、シチズン初のフリーマガジン「REAL SCALE」を9月28日に創刊しました。

ほぼ季刊誌としての発行を予定し、シチズン腕時計取扱店の主な時計売り場で配布します。体裁も235×75mmといった異例のサイズで、PP(ポリプロピレン)製のケースに封入されたユニークな雑誌です。

フリーマガジンがケースに入っているなんて、今まで見たことないので、ビックリです。
顧客に対するインパクトありそうです。

やっぱり、時計は福山さんみたいにかっこいいのがいいですね。
今使っている腕時計は、金属製で、デザインがいいのでとても気に入っています。
10年くらい使っていますが、今のところ壊れたことはないですし、
丈夫で壊れにくいというのも時計にとってとても重要な要素だと思います。
せっかく買ったのに、すぐ壊れたら嫌ですからね。

僕は、シチズンの電波時計(掛け時計)を使っていますが、時間を合わせる必要がないので、とても便利です。
次は腕時計も、電波時計を買いたいですね。

新生銀行

今回は、「新生銀行」の紹介です。

新生銀行は、ATMの利用手数料が、24時間365日無料です。
セブンイレブンのATMが使えるから、好きな時に
お金を引き出せて、とても便利ですね。
最近、僕はほとんど銀行には行きませんし、コンビには
24時間営業しているので銀行より便利なことが多いです。

また、振り込み手数料が一定回数無料なので、とてもお得です。
他行への振り込み手数料無料の銀行はあまりないので、
振り込みをする時には、僕もよく使っています。

また、お好きな色が選べる32色のカラーキャッシュカードですから、
女性の方にもお奨めです。

ご紹介キャンペーン」もやっていますので、興味のあるかたは、ホームページにアクセスしてみて下さいね。

キャンペーン期間中に、紹介を受けて、所定の条件を満たすと、
紹介された人にもプレゼントがもらえます。

連絡してもらえれば、紹介しますよ。

Vitz

プレスブログからの依頼で、記事を書いています。

昔は、箱根や伊豆によくドライブに行きました。
最近は、引っ越して、なかなか箱根や伊豆に行けなくなって
しまったのがとても残念です。
都心なので、車に乗る機会も減ってしまいましたが、
狭い道が多い都心では、コンパクトな車はとても便利です。

トヨタの車だと、TRUENOやMARINOに乗っていましたし、
コンパクトなので、とっても運転しやすかったです。
(ホンダの車なら、INTEGRAにも乗っていました。)

大人気のトヨタ コンパクトカー「Vitz」は、女性に嬉しい機能が盛りだくさんです。

Vitzのサイトは、とてもカラフルで、まさに女性を意識した車ですね。

・ファッションアイテムのように選べる「15色」のカラーリング

スタイリッシュ?エレガント?スポーティ?選べる5つのグレードと、15の色がせいぞろい。
女性がアクセサリーを選ぶように、車の色を選べます。

女性は、機能より、色やデザインで選ぶことがおおいですから、
「15色」のカラーリングは、魅力的です。

・快適さと心地良さを追求した快適温熱シート

秋冬の寒い日だけでなく、夏場の冷房使用時などオールシーズンで便利!
肩や腰を部分的に温められるから、冷えやすい女性に嬉しいシートです。

女性の体のことまで考えているなんて、ビックリです。

・大きな安心感につつまれるSRSサイドエアバッグ&SRSカーテンシールドエアバッグ

安心と安全は、快適なドライブに欠かせない!
SRSサイドエアバッグ&SRSカーテンシールドエアバッグを、
すべてのVitzで標準装備しました。

やっぱり、事故は怖いですから、エアバックなどの安全装備が充実しているのは、うれしいですね。

スリムシェイカー

最近、ちょっと「運動」するだけで、疲れやすくなったと感じます。

子供と一緒にキャッチボールやサッカーをすると、
僕の方が先に疲れちゃうんですよね。

子供は、元気一杯で、もっとやりたいと騒ぐことが多いので、情けないです。

特に普段、スポーツをしている訳ではないですし、
通勤で歩くくらいしかしてないから、当たり前かもしれないですね。

スポーツクラブに通うのは大変だし、お金が高いのが難点です。

その点、「スリムシェイカー」は、自宅でできるからお手軽です。

揺れるステップ板に約10分間乗るだけで、約1時間のウォーキングに相当する運動効果がもたらされるなんて、驚きです。

「ダイエット」効果抜群ですし、人気タレントほしのあきさん出演のCM(HPでも公開中です)も話題になりました。

興味がある人は、ぜひ、「スリムシェイカー」のHPにアクセスしてみて下さいね。

CMクリエーターになってみませんか?

filmoとは、誰でもCMクリエイターになれるサービスです。

最近は、ビデオカメラも安くなっていますし、誰でもCMを
作れる時代になったんですね。

優秀作品には、賞金が出ますし、実際にテレビCMとして
採用されたり、企業ホームページで掲載されたりします。

CM作成に興味がある人には、作品が世の中に出るチャンスです。

自分が作ったCMの商品が売れたら、すごくうれしいんでしょうね。

個人的には、SoftbankやゲームのACE3のCMが好きなので、
そういったCMを作って見たいなーと思います。

http://filmo.tv/index.html?af=0005

YUIの新曲

LOVE&TRUTH

LOVE&TRUTH

  • アーティスト: YUI
  • 出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2007/09/26
  • メディア: CD

YUIの新曲聞きました。

TVKの音楽缶でPVも見れるみたいだから、見てみようかな。

http://www.tvk-yokohama.com/ongakukan/subwin/list1.html

奥村初音「恋、花火」

大阪在住の、16才のシンガーソングライター「奥村初音」。
両親が音楽をやっていた為に、「初音」という名前をつけられました。
小学生からオリジナル曲を作って、大阪のストリートなどで歌っていた奥村初音が、9月5日に「デビュー」!!!

デビューシングル「恋、花火」は亡くなった恋人への想いを綴った歌です。

典型的なバラードで、感動的です。

ぜひ1度聴いてみて下さい。

プロモーションビデオは、13分のショートフィルムで、全編大阪ロケで撮影されました。

プロモーションビデオの内容をちょっと紹介すると、
恋人が交通事故で亡くなってしまうという設定のようです。

見ていて、ちょっと泣けてきました。

楽天カードでポイントGet

楽天カードに入会すると2,000ポイントもらえますよ。

ダファー

ダファー」とは、あのベッカム、ジュード・ロウ、ユアン・マクレガーらの「UKセレブ」からオアシス、ブラー、アークティックモンキーズなどのUKロックミュージシャンまで幅広く愛用されているUKメンズブランドです。

そのダファーが、満を持して、9月13日(木)11:00~に「渋谷キャットストリート」に初のフラッグシップショップをOPENします!
もちろん、ショップOPENを記念したTシャツ、トラックジャケット、BAG、スニーカーなど渋谷店だけの限定アイテムも多数展開します!

僕は、渋谷店限定発売のクレイジーパターンのシャツを着てみたいです。

フイナム」サイトにてダファーが特集されています。

Rankies

FLO:Q日刊ランキングニュース「Rankies」をサイドバーに貼り付けてみました。

「Rankies」のコンテンツは月曜日から金曜日まで毎日更新されます。
曜日別のカテゴリーは・・・ 月:モノ、火:データウォッチ、水:グルメ、木:エンタメ、金:バラエティ
で、自動的に更新されるところがいいですね。

僕は、音楽や映画、本が好きなので、音楽や映画、本のランキングを
取り上げてもらいたいです。

「FLO:Q」は、今まで、Avril Lavigneをサイドバーに貼り付けてました。
自分好みにカスタマイズもできますし、とても気に入ってます。

iPod touch

ついに、iPod touchが発売されますね。

Apple iPod touch 8GB

Apple iPod touch 8GB

  • 出版社/メーカー: アップルコンピュータ
  • 発売日: 2007/09/28
  • メディア: エレクトロニクス

http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=eco&aid=20070906i204


HPのパソコンが6万円で買える

HPのパソコンが、プリンタ付で、6万円以下で買えます。

何でこんなに安いんだろう?

http://h50146.www5.hp.com/directplus/personal/promotions/desktops/20070904_s3120_campaign/

「A.C.E.3」

PS2最強のロボットアクションであるA.C.E.シリーズ最終作、
「A.C.E.3」が9月6日、ついに発売になります。
システム、ストーリー、アクション、全ての部分で前2作品を凌駕するクオリティを実現!シリーズ史上最多&最強のラインナップで、なんと全18タイトル(A.C.E.オリジナル含)の人気アニメロボットが、リアルスケールで登場。
なんといっても戦闘シーンが見所ですね!

テーマソングの島谷ひとみ「深紅」が気に入って、携帯でよく聞いてます。

プロモーションビデオも迫力があって、かっこいいです。
PS2でもここまでできるんですね。

また、シリーズ最新作にて最終作となる今作品には、その迫力ある戦闘シーンに加え、ボーカル入り「アニメ主題歌」15曲が収録されています。ここが最大の目玉!!

ゲームをやったことはないですが、見たことのあるアニメが
いっぱいなので、とてもなつかしいです。

僕は、超時空要塞マクロスの「愛・おぼえていますか」が好きでした。

飛行機がロボットに変形するという発想が当時、衝撃的で、
Z GUNDAMでも採用されましたよね。

GUNDAM SEEDでも、アスランが乗っているガンダムは、
変形タイプだし、飛行機がロボットに変形するって、
かっこいいです。

今から思うと、トランスフォーマーの影響を受けていたのかも
しれないです。

トランスフォーマーの映画も見たいなー。(小説は、読みました。)

http://www.ace-game.jp/

「ソフトバンク」のCMがおもしろいですね

ソフトバンク」のCMがおもしろいですね。

何で「ホワイト家」のお父さんが犬で、お兄さんが外人なんでしょうね?
もしかして、お父さんは魔法で犬にされちゃったとか?
とても不思議で、謎がいっぱいです。

ソフトバンクは、家族間の通話が24時間無料なので、
気軽に話せますし、とっても便利なので、僕も
活用しています。

ソフトバンク同士なら、1:00~21:00まで無料で
話せるし、通話料金がとても安くなって助かっています。

「オンラインショップ」で端末購入、各種手続き可能ですし、
携帯電話の購入は送料が無料なので、お店に行く時間の
ない人や近くにショップがない人にも便利ですよ。

それから、「オンラインショップ」の人気ランキングで
売れ筋携帯の機種も分かります。

エヴァの映画、今日から始まりますね

宇多田ヒカルのBeautiful Worldを携帯でよく聴いてます。

今回のエンディングは、どうなるんだろう?

できれば、ハッピーエンドを期待します。

http://www.evangelion.co.jp/

Beautiful World / Kiss & Cry

Beautiful World / Kiss & Cry

  • アーティスト: 宇多田ヒカル
  • 出版社/メーカー: EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)
  • 発売日: 2007/08/29
  • メディア: CD

NEON GENESIS EVANGELION DVD-BOX '07 EDITION

NEON GENESIS EVANGELION DVD-BOX '07 EDITION

  • 出版社/メーカー: キング
  • 発売日: 2007/08/01
  • メディア: DVD

ブログ村
おすすめ
TAG index Webサイト
FC2ブログ
おすすめ2
TAG index Webサイト
FC2ブログ
よかったら押してね
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
忍者ツール
気に入ったら押してね
TAG index Webサイト
FC2ブログ
お気に入り
TAG index Webサイト
FC2ブログ
お気に入り2
TAG index Webサイト
FC2ブログ
プロフィール

パール

Author:パール
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
検索フォーム
リンク
