FC2ブログ



サウスパシフィックフリーバード

留学したい!「海外旅行」にも行きたい!リゾートにだって行きたい!
でも、お金はあまり掛けたくない!そんな欲張りなあなたの夢を叶えてしまうお得な情報をお届けします。
サウスパシフィックフリーバード」が提供するフィジー留学はわがままなあなたにぴったり!なんと、「フィジー」への短期「語学留学」(1週間)に59,800円で行けちゃいます。

海外旅行に行くなら、フィジーやハワイ、グアムなど暖かいところがいいですね。
海外旅行を楽しんで、さらに英語の勉強ができればベターだと思います。
日本で英語の勉強をしていてもなかなかモチベーションが上がらないですよね。
だけど海外旅行って、普通とても高いし、そんなに何度も簡単に行けるものではありませんから、格安で行けるのって、とても魅力的です。

アメリカには何度か行きましたが、とても英語の勉強になりました。
失敗もたくさんしましたが、失敗して学ぶことも多いですね。
ヨーロッパには行ったことがないので、イギリスにも行ってみたいかな。
オーストラリアも魅力的だし、行きたいところはたくさんありますね。

アンテプリマ

「ワイヤーバッグ」でおなじみの、「アンテプリマ」から、あなたのクリスマスを素敵に彩る素敵なニュースが届きました!

クリスマスプレゼント」に、「アンテプリマ」の「ワイヤーバッグ」はいかがですか?

僕がクリスマスプレゼントでほしいものは、パソコン、液晶テレビ、wiiなど、たくさんありますね。
ほしい物を考えると、デジタル家電が多い気がします。

サンタさんを信じる年でもないですし、誰かがプレゼントしてくれればいいのですが、現実的には、お金をためて買うしかなさそうです。

ほしいものはみんな結構高いし、優先順位を決めて買っていかないと、いくらお金があっても足りません。

子供へのプレゼントも買わないといけないし、クリスマスに何を買うかはいつもすごく悩みますね。

今年は何を買おうかな?

コロンビア

コロンビア」「は、登山、スキー、スノーボード、ハンティング、フィッシングなど、過酷な状況下での耐久性や機能性が要求される、アメリカ生まれの「アウトドア」ウェアブランド。
寒さも増してきて、もう冬がそこまで来ているこの季節、いよいよコロンビアの出番です。アウトドアフィールドでの使用が前提のため、高いスペックを持つアイテムたちが、タウンからフィールド散策まで、楽しいショートトリップをより楽しく演出してくれます。
暖かいだけじゃない、オシャレに楽しめるコロンビアのアイテムを今すぐチェックしよう!

ヨーロッパでは幸せを運ぶとされるハリネズミからインスパイアされた「ヘッジホグ」シリーズがデビュー!
丸みのあるルックスとウィンターシーズンの快適性、多彩なカラーバリエーションは、ウィンターサーフィンやスノーシーンだけでなく、街での着こなしにもぴったり。この冬は、快適な着心地で足もとからハッピーにスタイルアップ!
さらに自分なりの着こなしを楽しみたい方には、足入れ部をロールダウンすれば2WAYでの着用が可能です。

アウトドアというと、海、山、川、スキーに行きます。

アウトドアでバーベキューなどすると楽しいですよね。

最近は、海へ行くことが多いです。

海では、潮干狩り、地引網、バーベキュー、海水浴などをして楽しみました。
取れたての魚とか料理して、その場で食べるととてもおいしいですよ。

山登りの時には、トレッキングシューズが必須となりますので、僕はトレッキングシューズを持っています。

富士山、は車で行ける5合目までしか行ったことはありませんが、1,000m級の大山には登ったことがありますよ。
帰りは疲れているので、ケーブルカーに乗る予定だったのですが、
最終に乗れなくて、結局帰りのチケットを無駄にして、歩いて下山した記憶があります。

行きに往復のチケットを買ったのですが、山頂まで登ったらうれしくて、すぐに下山したくなかったんですよね。

また、スキーのときはとても寒いので、ダウンは必須だと思います。
アウトドア用の服や靴とは言っても、街でも使えますから、いいですよね。

Yahoo!ビデオキャスト

Yahoo!ビデオキャストにアップされている動画を貼り付けてみました。

自分が撮影した動画を簡単にアップできる時代になったんですね。

050あんしんナンバー

今回もプレスブログからの情報です。

050あんしんナンバー」とは、あなたが普段使っている電話番号の代わりに「050番号」がメッセージ(留守番電話)センタでメッセージをお預かりしたり、指定した携帯電話・一般加入電話へ電話をつなぐOCNをご利用のお客様向けのサービスです。

番号非通知拒否サービス(有料オプション)がセットになった「050あんしんセット」がオススメです。
番号非通知拒否サービスとは、番号非通知でかけてくる電話や、あなたが受けたくない電話をホームページで設定するだけで、着信をブロックできるサービスです。

便利なサービスができたんですね。

知らない人に自宅の電話番号を教えるのって抵抗あるので、すごく便利だと思います。

メールアドレスは、フリーメールアドレスを簡単に取得できますが、今まで電話番号ってこういったサービスはなかったですよね。

懸賞サイトに応募する時やオークションなどで会った事がない人に連絡先を教えるのに使えそうです。

また、引越しした時に、新しい電話番号を教える必要がないのもいいですね。

僕は何度も引っ越しているので、その度に新しい電話番号を連絡するのが大変でした。

ScanSnap

「PFU」のコンパクト両面カラースキャナ 「ScanSnap」イメージキャラクターは、今話題の「ルー大柴」さん。「ScanSnap S300」は一体何がスゴイの? という疑問は、ルー語炸裂のビデオクリップで一発解消ですね! どんな物をスキャンしたい?との質問に、「ニュースペーパーつまり新聞やマガジンつまり雑誌、それにベリーインポータントなレシートや領収書にも便利」と、ルー大柴さんのコメントにも大注目です。

早速、僕もルー大柴さんの動画を見てみました。

ルー大柴さんがテレビショッピング風に「ScanSnap S300」の
機能をおもしろおかしく説明しています。

S300の操作は、スキャンボタンをワンプッシュするだけの簡単操作がいいですね。

スキャナは便利なので、僕もよく活用しています。

読み込んだ画像をメールに添付して送ったりすると便利です。

また、大量の紙データを電子化すれば、すっきり整理できますよ。

ルー大柴さんがルー語を炸裂させていますので、
興味のある人は見てみて下さいね。


「ScanSnap S300」 は、“捨てられない”“残したい”“利用したい”をスキャニング! ビジネスにはもちろん、お子様の描いた作品やお料理のレシピなど、ご家庭でも大活躍です。

◆A4・ADFスキャナとして世界最小・最軽量(2007年10月現在。当社調べ)のスキャナで、持ち運びも楽々です。

◆世界初のA4・ADFスキャナとしては世界初のUSBバスパワー駆動機能搭載!!で、移動中や外出先など幅広いシーンで利用可能になりました!!!

◆ A4カラー両面原稿を8枚・16面/分(ACアダプター使用時)でスピーディな読み取りが実現しました。

◆S300の操作は簡単!スキャンボタンをワンプッシュするだけです。

天上天下

最近、天上天下にはまってます。

絵がすごくうまいんですよね。

マガジンに連載中のエア・ギアと同じ作者なんですが、
僕は、天上天下の方が好きです。

月刊誌に連載中なので、ストーリーの進行が遅いのが
難点ですが、この先どうなるか楽しみです。

エア・ギアが人気あるみたいだし、予備選が終わったら終わりかな?

興味がある人は、紹介サイトを見てみて下さいね。
試し読みもできますよ。

http://annex.s-manga.net/tenten/main.html

天上天下 12 (12) (ヤングジャンプコミックス)

天上天下 12 (12) (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者: 大暮 維人
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2004/08/19
  • メディア: コミック

FOMA L704i chocolate

洗練されたデザイン、タッチパッドが新しいLG電子の携帯電話端末「FOMA 「L704i」 chocolate」がNTTドコモから10月発売予定!全世界で1,400万台以上の販売を記録したchocolateがいよいよ日本でも発売されます。グッドデザイン賞を受賞するなど、日本国内でも注目度が高まっている「chocolate」の魅力についてご紹介!

chocolateは、既に世界で発売され、1,400万台以上販売されている大ヒットケータイ!
欧米ではとても人気が高く、多くのセレブが使っていることでも有名。
chocolateは、「LG電子」が打ち出した、BLACK LABEL SERIES(ブラックラベルシリーズ)の代表機種。チョコレートのイメージする「愛」「誘惑」「贈り物」といった感性的な表現を意味しており、ボディの滑らかさや艶のある輝き、暖かい感じの赤いバックライトが、単なる食べ物としてのチョコレートとは違う「甘美な」「香り高い」「艶やか」など、感性に訴える、誰もが覚えやすいネーミングです。

chocolate」は、デザインがとてもいいですね。
70Xiシリーズ初のFOMAハイスピード対応機種ですから、機能的にも満足できると思います。

今日、電車の中にも「chocolate」のCMポスターが貼ってありました。

ドコモショップに行って実機を触ってきました。

確かに、ボタンを押すと振動します。
今までこんな機種は見たことないです。
やっぱり、外国製は発想が違いますね。

僕は、SAMSUNG製の携帯を使っていますが、外国製の携帯は、世界で認められた携帯って感じがします。

外国製品は、日本製とは仕様が違うのがちょっと難点ですが、世界でたくさん売れているので、低価格な割に高性能だと思います。

クイズタウンQ

クイズタウンQ」に「ブログパーツ」が新登場しました!
「iタウンページ」に載っている日本全国のお店や会社を集めて、自分だけの街をつくれるんです。

自分の気に入ったお店や会社を集めて街を作れるなんて、ゲームのシムシティみたいです。その人のこだわりや趣味が反映されそうですね。

人気ランキングやエリア、カテゴリー別に表示できますし、
ブログとも連携しているので、人気ランキング上位になれば、
ブログへのアクセス数アップも期待できそうです。

また、iタウンページでは毎日1万円が当たる「クイズタウンQ」を現在実施中です。
毎日300問以上出題されるクイズに答えて応募出来ます!

1問正解すると、1口の応募となり、1人何口でも応募ですが、
300問以上の問題全てに答えるなんて、とても大変です。

毎日1名に1万円が当たるということですので、当たるとうれしいですね。

ビューティーミックス

健康を維持するために、食事に気をつけています。
やっぱり、健康維持のためには、食事に気をつけるのが
一番ですよね。

肉や魚だけでなく、野菜を十分取ることが必要だと思います。
ですが、外食すると、どうしても肉や魚を食べすぎたりして、
なかなか野菜を取れないです。

その点、「ミニッツメイド」から9月24日に新発売となった
「野菜と果実の健康レシピ ビューティーミックス」なら、1日分の緑黄色野菜はもちろん、ビタミンC、ビタミンE、β-カロテンや最近話題の成分、ポリフェノールも含まれているから、飲むだけで、野菜を食べたのと同じ効果が得られるんですね。

仕事に、遊びに、子育てに忙しい毎日。健康は気になるけれど、必要な栄養成分を摂取することなんて難しいですよね・・。
サビない毎日を過ごして、いつまでも美しくありたい。そんなあなたは是非!

「ビューティーミックス」を飲んで、「サビない毎日へ」向かいたいですね。

また、健康のためには、適度な運動も必要だと思います。

普段なかなか運動する機会はないですが、子供と一緒にサイクリングに行ったり、キャッチボールやサッカーをして、体を鍛えてます。

子供には、バスケと水泳をさせています。

ブログ村
おすすめ
TAG index Webサイト
FC2ブログ
おすすめ2
TAG index Webサイト
FC2ブログ
よかったら押してね
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
忍者ツール
気に入ったら押してね
TAG index Webサイト
FC2ブログ
お気に入り
TAG index Webサイト
FC2ブログ
お気に入り2
TAG index Webサイト
FC2ブログ
プロフィール

パール

Author:パール
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
検索フォーム
リンク
