FC2ブログ



CLANNAD~AFTERSTORY~ 第5話「君のいた季節」感想

美佐枝さんもいいですね。

続きを読む »

あかね色に染まる坂 第5話 「あかね色のファーストデート」感想

優姫と準一のラブラブデート。

続きを読む »

とらドラ! 第5話「かわしまあみ」 感想

川嶋亜美かわいい。

続きを読む »

ロザリオとバンパイア CAPU2 第5話「カレーとバンパイア」 感想

今週の見所は、萌香の裸エプロン?

続きを読む »

鉄のラインバレル 4話「正義の代償」 感想

基本的には、原作通り。

続きを読む »

あかね色に染まる坂 第4話「藍色のマッドパーティ」感想

湊はかわいいんだが、ストーリーが…。

続きを読む »

ロザリオとバンパイア CAPU2 第4話「身体測定とバンパイア」 感想

今週は、くまが参戦です。

続きを読む »

鉄のラインバレル 第3話 「蒼の戦慄」 感想

あなたは、最低です。

続きを読む »

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第3話「すれちがう心」感想

春原最悪。

続きを読む »

あかね色に染まる坂 第3話「怪奇色のスクリーム」感想

今週は湊の出番が少なかった。

続きを読む »

ロザリオとバンパイア CAPU2 第3話「母と子とバンパイア」感想

原作を知っているので、だいたい展開は読めますが、
安心して見ていられますね。

続きを読む »

鉄のラインバレル 第02話 「疾走する正義」 感想

主人公がひどすぎる。

続きを読む »

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第2話 「いつわりの愛を探して」 感想

早苗さん、本当に渚の母親ですか?

続きを読む »

あかね色に染まる坂 第2話「あかね色のアプローチ」感想

湊は、実の妹だと聞いていたんだけど、違うの?

続きを読む »

ロザリオとバンパイア CAPU2 第2話「妹とバンパイア」 感想

今期は、コメディー色が強いですね。

続きを読む »

とらドラ! 第1話「虎と竜」 感想

薦められて、視聴してみました。

続きを読む »

あかね色に染まる坂 第1話 「あかね色のファーストキッス」 感想

キャラは、かわいい。

続きを読む »

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第01話 「夏の終わりのサヨナラ」感想

前作や原作は知らないのですが、美少女がたくさん出てくるようなので、視聴してみました。

続きを読む »

ロザリオとバンパイア CAPU2 第1話「再会とバンパイア」感想

内容は相変わらずなのですが、萌香がかわいいから
まあいっかって感じです。

続きを読む »

鉄のラインバレル 第1話 「クロガネと少年」感想

ある人から薦められて、視聴してみました。

続きを読む »

ブログ村
おすすめ
TAG index Webサイト
FC2ブログ
おすすめ2
TAG index Webサイト
FC2ブログ
よかったら押してね
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
忍者ツール
気に入ったら押してね
TAG index Webサイト
FC2ブログ
お気に入り
TAG index Webサイト
FC2ブログ
お気に入り2
TAG index Webサイト
FC2ブログ
プロフィール

パール

Author:パール
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
検索フォーム
リンク
