FC2ブログ



かんなぎ 第9話 「恥ずかしい学園コメディ」 感想

今週は、ざんげちゃんの出番が多かったので、満足です。

続きを読む »

鉄のラインバレル 第9話「ブラック・チェンバー」 感想

道明寺を含めて、かなりのオリジナル展開。

続きを読む »

ロザリオとバンパイア CAPU2 第9話「スキーとバンパイア」感想

相変わらずのオリジナル展開。

続きを読む »

あかね色に染まる坂 「コンプエース」感想

湊のミニスカサンタ来たー。

続きを読む »

とらドラ! 第9話 「海にいこうと君は」 感想

やっぱり亜美が最高。

続きを読む »

鉄のラインバレル 11巻感想

表紙の絵からも分かりますが、石神もファクターでした。

続きを読む »

SOTECのネットブックが安い

期間限定ですが、SOTECのネットブックが49,800円で買えます。 このスペックで、5%分のポイントもつくので、お買い得です。 ボーナス商戦に向けて、ネットブックもますます安くなりそうですね。

続きを読む »

To LOVEる -とらぶる- 金色の闇 完成品フィギュア[グッドスマイルカンパニー]

週刊少年ジャンプの大人気連載中、アニメも好評だった『ToLOVEる』から、宇宙で最も危険視されている殺し屋「金色の闇」が登場です。アニメデザインの描き下ろしイラストをモチーフに立体化しました。伸び上がるような躍動感あるポーズを、身体の動き、髪、服の流れで表現しました。右腕は、殺し屋らしく凶器のブレードと交換可能。「ララ」と対になるポージングなので、揃えて飾れば魅力倍増です。

続きを読む »

「セキレイ名シーン選手権」第四羽受付開始!

「セキレイ名シーン選手権 トップを狙え!」第四羽受付が始まりました! 「セキレイ」の好きなシーンを一羽ごとに投票していただき、投票が多かったもの上位3シーンがセキレイトップページに採用されるという企画です。さらにそのシーンが壁紙(PCのみ)にもなるかも! 第四羽 投票期間 2008/11/14~200/11/27

続きを読む »

一騎当千GG (呂蒙子明&孫策伯符) ベッドシーツA

一騎当千より、人気キャラ競演の「えっちな」イラストを使用いたしました! またもやBIGサイズのベットシーツです! 薄幸の美少女闘士「呂蒙子明」と元気な主人公「孫策伯符」の美の競演です! 設定は、海辺の更衣室、孫策伯符が待ちきれずに呂蒙子明を迎えに来てしまったといった形です。 相変わらずナイスバディ!このビッグサイズでは飛び込むしかナイ! 一騎当千ファンはコレクションしたい一品。

続きを読む »

フォー・リーヴス ToHeart2 AnotherDays 1/6 向坂 環 -誘惑-

フォー・リーヴスレーベルより「ToHeart2 AnotherDays」の大人気ヒロイン、話題沸騰の『あの』タマ姉が衝撃登場! 『電撃G's Festival! DELUXE Vol.2』付録の「タマ姉立体マウスパッド」を基に造型された大ボリューム(いろいろな意味で)のタマ姉! 今回は更に造型をブラッシュアップ! イラストでは見えなかった部分を更に堪能することが出来る珠玉の逸品です! ベースにはピンクのクッションが付属し、萌え度アップを演出します。

続きを読む »

かんなぎ 第8話 「迷走嵐が丘」 感想

基本的には、原作通りの流れ。

続きを読む »

涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ ビーチサイドVer.

こちらのフィギュアの出来もなかなかよいと思います。

続きを読む »

鉄のラインバレル 第8話 「戯れの鬼たち」 感想

今週は、突込みどころ満載でした。

続きを読む »

涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 激奏Ver.

原作は新刊が全然出ないけど、フィギュアの出来はすばらしいです。

続きを読む »

あかね色に染まる坂 第8話 「黄昏色のデザイア」感想

今週の見所は、湊のスク水?

続きを読む »

とらドラ! 第8話 「だれのため」 感想

今週の見所は、亜美のビキニとポロリ?

続きを読む »

2GB USBメモリをもらいました

イベントの参加賞で、2GB USBメモリをもらいました。

続きを読む »

かんなぎ 第7話「キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲(後篇)」 感想

笑える内容ではあった。

続きを読む »

鉄のラインバレル 第7話 「サイアクの放課後」 感想

加藤機関が正義?

続きを読む »

あかね色に染まる坂 第7話 「鋼色のフェスティバル」感想

湊のテニスウェア姿が非常によかった。

続きを読む »

ロザリオとバンパイアCAPU2 第7話 「バスルームとバンパイア」 感想

いちごに抜かれた…。

続きを読む »

とらドラ! 第7話 「プールびらき」 感想

亜美のスク水来たー。

続きを読む »

マクロスF(フロンティア) “娘コール。”

シェリルとランカのカードほしい…。

続きを読む »

『ハヤテのごとく!』キャラクター人気投票

ヒナギクさんに1票入れました。

続きを読む »

『娘(ニャン)たま♀』のジャケ絵公開

シェリルの投げキッス…。

続きを読む »

To Heart2 向坂環 抱き枕カバー

見えてる。

続きを読む »

アニメ『鉄のラインバレル』に期待しているところは?

アニメ『鉄のラインバレル』に期待しているところは?の投票結果です。

続きを読む »

あかね色に染まる坂アニメ応援バナー

あかね色に染まる坂アニメ応援バナーを貼ってみました。

続きを読む »

とらドラ!のブログパーツを貼ってみた

とらドラ!のブログパーツを貼ってみました。

続きを読む »

ブログ村
おすすめ
TAG index Webサイト
FC2ブログ
おすすめ2
TAG index Webサイト
FC2ブログ
よかったら押してね
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
忍者ツール
気に入ったら押してね
TAG index Webサイト
FC2ブログ
お気に入り
TAG index Webサイト
FC2ブログ
お気に入り2
TAG index Webサイト
FC2ブログ
プロフィール

パール

Author:パール
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
検索フォーム
リンク
