FC2ブログ

スポンサーサイト


新型スマフォとか

docomoからもやっとおサイフケータイ機能付スマフォが出ると職場の人が喜んでいました。 個人的には、auのスマフォのパケット代値下げとSkype auに期待かな。 Skype auは、3G回線でも使えることに驚きましたが、ISnetを契約しないと使えなさそうなので、ちょっと残念です。 WiFiのみだと、IDが取れないので、au oneマーケットからダウンロードもできないし、iPhoneやXperiaを見習って、パソコンでもアップデートできるようにしてほしいです。 docomoのLTEにも期待していたんですが、5Gを超えると追加料金というのはいまいちですね。 あとは、softbankから格安のスマフォが出るみたいなんですが、Desireは、なぜかパケットオフにできないと聞いているので、仕様がちょっと心配かな。 パケットオフにできるなら、SIMの入れ替えができないauより、softbankかdocomoなんですけど、今後に期待ですね。 また、i5でiTunesを立ち上げたら、ぜんぜん重くなかったので、Atomの非力さを痛感しました。 それにしても日本語入力とかウイルスチェックソフトとか無料で提供されるなんて、本当にいい時代になりましたね。

COMMENTS

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww
お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://ran.tooben.net/17h6ah4/

スマフォ・・・なにそれ、おいしいの?
な、俺っちです^^;
世間はものすごく進化してるんですね。
モバイル関連に関しては、完全に乗り遅れております><;
あ・・・
メアド公開したので、
何かあったら活用してください^^!
特に何か!って事もないと思いますが^^;

メール送りましたよ。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ村
おすすめ
TAG index Webサイト
FC2ブログ
おすすめ2
TAG index Webサイト
FC2ブログ
よかったら押してね
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
忍者ツール
気に入ったら押してね
TAG index Webサイト
FC2ブログ
お気に入り
TAG index Webサイト
FC2ブログ
お気に入り2
TAG index Webサイト
FC2ブログ
プロフィール

パール

Author:パール
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
検索フォーム
リンク
