FC2ブログ

スポンサーサイト


Xperia

やっとXperiaも2.1にアップデートされましたね。 IS01は一番後発だったので、覚悟はしていましたが、LYNX同様、取り残された感じです。 Xperiaは、パソコンまたはショップでアップデートできるらしいのですが、IS01はパソコンでアップデートできないのが致命的です。 パケット代を使わせようとするauの戦略が見え見えで、ますますパケットを使う気なくしました。 最初は面白がって使っていましたが、自宅だとパソコンを使った方が何かと便利ですし、外出時の無線LANスポット専用ですから、家族割の無料通話が一番うれしかったりしています。 GALAPAGOSは、2.2みたいなんですが、SHARPと東芝(知らないうちに携帯事業は、富士通と合併してたんですね。)は完全に出遅れた感があります。 パナ、NEC(カシオと日立と合併(日立は、社名にすら残っていない))もどうするつもりなんでしょうね? うちの会社も電子書籍のソリューションを展開したいのですが、androidは個体差がかなりあるので、どの端末を使うか悩みどころです。 やっぱり、iPhoneは仕様がかっちり決まっていて何かと便利な気はします。 MNPだとXpariaが1円だったので、ちょっと実は狙っていたのですが、2.1になった瞬間、GALAXYより高くなってしまいました。 SAMSUNGは嫌いという人多いですが、個人的には、コストパフォーマンスが高く、非常にいい端末だと思いますよ。 個人的には、国産より、LG電子やDELLなど外資系に期待しています。 softbankやauからも安い端末がやっと出そうですね。(Desireは、iPhoneより高くて、パケットオフにできないというのが許せませんでした。)

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ村
おすすめ
TAG index Webサイト
FC2ブログ
おすすめ2
TAG index Webサイト
FC2ブログ
よかったら押してね
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
忍者ツール
気に入ったら押してね
TAG index Webサイト
FC2ブログ
お気に入り
TAG index Webサイト
FC2ブログ
お気に入り2
TAG index Webサイト
FC2ブログ
プロフィール

パール

Author:パール
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
検索フォーム
リンク
