FC2ブログ

スポンサーサイト


ゴールデンタイム感想とか

ランキング上位で、どこの本屋を探しても売り切れ状態で気になっていた本なのですが、ストーリー的には、まぶらほの方が好きかなという感じです。
ゴールデンタイム(1)

ゴールデンタイム(1)

価格:557円(税込、送料別)

イラストは抜群にいいのですが、ストーリー的には売り切れるほどいいかな?というのが本音です。 ファンの方には申し訳ないですが、実は、同じ作者のとらドラ!のストーリーや大河の性格もあまり好きじゃなかったんですよね。 作画は、ラノベよりアニメやコミック版の方が好きでした。 OP/ED曲はどれもすばらしかったし、アニメは亜美目当てで見ていましたね。 中の人のファンの方がいる(中の人のせいではなく、原作のストーリーの問題なのですが…。)ので、書きにくいのですが、みのりんの立ち位置が非常に微妙で、かなりストーリー的には不満でした。 好きなのか好きじゃないかはっきりしないし、いくら友達が同じ人を好きでも恋愛と友情は別ではないかと? その点、思いをはっきり伝える亜美には好感が持てました。 あまり否定的なコメントは喧嘩になるので、今まで控えるようにしていたのですが、ゴールデンタイムを読んで改めて思い出したので、ちょっと書いてみました。 アニメが終わって時間も経っているので、そろそろいいかな?と…。 とはいえ、イラストも含め、今後もゴールデンタイムには期待しているので、ヒロインが大河ではなく、亜美みたいなキャラになってくれるといいなとは思っています。

COMMENTS

>アニメは亜美目当て
私も亜美が好きでした。
やっぱ好みは近いですね。

PSPだと亜美エンドルートもあるみたいなので、CLANNDみたいに番外編でアニメ化されるとうれしいなとか思っています。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ村
おすすめ
TAG index Webサイト
FC2ブログ
おすすめ2
TAG index Webサイト
FC2ブログ
よかったら押してね
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
忍者ツール
気に入ったら押してね
TAG index Webサイト
FC2ブログ
お気に入り
TAG index Webサイト
FC2ブログ
お気に入り2
TAG index Webサイト
FC2ブログ
プロフィール

パール

Author:パール
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
検索フォーム
リンク
