FC2ブログ

スポンサーサイト


おすすめ作品紹介

まぶらほが気に入ったので、おすすめのアニメ化されたラノベ作品を改めて紹介したいと思います。 ハルヒは以前書いたので、その他に挙げるとするとまずは、皆さんもご存知のこの作品です。
こんなに続けるつもりがなかったのでしょうが、羽川があまりにも早く恋のバトルから退場してしまったのが、残念かな。 私はひたぎファンだからいいですが、普通なら羽川が選ばれるんだろうなと思います。 次回作の猫物語 白にも期待です。 次は、今更ですが、フルメタですね。
こちらもテッサがあまりにも早く退場してしたったのが、残念です。 テッサエンドでもいいんじゃないかなと思います。 でぃー太さんみたいに、積極的なかなめより、テッサが好きという人も多そうですね。 それから、死んだと思っていたクルツがマオのピンチに助けに来たのも感動しました。 マクロスFのミシェルも同じスナイパーなのにこの展開がなぜできなかったのかなと思います。 基本的にはハッピーエンドが好きなので、劇場版では、このラスト期待です。 長編は、シリアスで話が重いので、短編のラブコメの方が本当は好きなのですが、長編も感動できて好きになりました。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ村
おすすめ
TAG index Webサイト
FC2ブログ
おすすめ2
TAG index Webサイト
FC2ブログ
よかったら押してね
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
忍者ツール
気に入ったら押してね
TAG index Webサイト
FC2ブログ
お気に入り
TAG index Webサイト
FC2ブログ
お気に入り2
TAG index Webサイト
FC2ブログ
プロフィール

パール

Author:パール
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
検索フォーム
リンク
