FC2ブログ

スポンサーサイト


スマートフォンを購入しました

iPhone4、GALAXY Sを物色していたら、auのIS01が0円であることに気づき、衝動買いしてしまいました。 デビュー割を併用すると、事務手数料2,835円だけで、パケット通信をオフにして、2年間はユニバーサル使用料の8円で使えるなんて、夢のようです。 androidが1.6なので、FLASHが再生できないなど、不満はありますが、大人のおもちゃとして楽しめそうです。 将来的に、2.2にアップデートは出来ないのかな? 通話機能は有効のまま、パケット通信をオフにできるのは、IS01だけ? iPhone4みたいにパケット代で端末代をペイするビジネスモデルのはずだから、私みたいな人がたくさんいたら大変ですね。 auのスマートフォンはいろいろ発表されましたし、結構、興味を持つ人が多いみたいで、私の隣の人も最後の1台を契約していました。 今までネットブックを持ち歩いていましたが重かったので、これからはandroidでアニメを見ることになりそうです。

COMMENTS

私も年末くらいにスマートフォンに変えようかなーと検討中です。
ドコモなのでGALAXYですかね。
田舎なのでソフトバンクは電波がダメなので。
Flashにも対応してますし。
ただ今の携帯でも特に不便してないので悩みどころですねw
あとは料金とかプランとかとの相談かな。

パカって開く奴ですよね。
このタイプなら、両手の親指が使えるので
入力も早そうですよね。

bapio さん、コメントありがとうございます。
パケホーダイにされているなら、スマートフォンおすすめですよ。

ロック さん、コメントありがとうございます。
はっきり言ってミニパソコンですが、レビューしますね。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ村
おすすめ
TAG index Webサイト
FC2ブログ
おすすめ2
TAG index Webサイト
FC2ブログ
よかったら押してね
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
忍者ツール
気に入ったら押してね
TAG index Webサイト
FC2ブログ
お気に入り
TAG index Webサイト
FC2ブログ
お気に入り2
TAG index Webサイト
FC2ブログ
プロフィール

パール

Author:パール
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
検索フォーム
リンク
