FC2ブログ

スポンサーサイト


過去話

でぃー太さんから、続編お願いしますとのリクエストがあったので、興味がない方ごめんなさい。 別れた彼女は、おいしくない手作りチョコをくれた人で、真剣に結婚まで考えていたのですが、30まで結婚する気がないと言ったら、そんなに待てないと言われてしまいました。 私がちょっと控えめな性格だったせいもあり、もう会わない方がいいのでは?と言われましたね。(たぶん、別の彼氏ができたのでしょう。遠距離恋愛だった彼女からも以前同じことを言われましたから…。) それから、性格を変えて、もっと積極的になろうとし、今では奥さんから口うるさいと言われています。 結局、今の奥さんもハルヒみたいな性格なので、そういうキャラが私は好きなんだなと思います。 ないものねだりなんでしょうが、たまには、控えめな人もいいかなと思う時もあります。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ村
おすすめ
TAG index Webサイト
FC2ブログ
おすすめ2
TAG index Webサイト
FC2ブログ
よかったら押してね
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
忍者ツール
気に入ったら押してね
TAG index Webサイト
FC2ブログ
お気に入り
TAG index Webサイト
FC2ブログ
お気に入り2
TAG index Webサイト
FC2ブログ
プロフィール

パール

Author:パール
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
検索フォーム
リンク
