FC2ブログ

スポンサーサイト


IS01レビューその3

IS01の使い方にはだいぶん慣れてきたので、そろそろandroidソフトウェアをダウンロードしてみようかなとか思っています。
auマーケットは、パケット通信をして、ソフトウェアを更新しないとアクセスできないという致命的な問題があり、pcからもアクセスできるドコモマーケットを物色していると、おすすめアプリとして、 ・美人時計 ・サマーウオーズの花札 が紹介されていました。 確か、iPhone版は有料だったよなと思っていると、何と無料らしいです。(収益源は何なんだろう?) androidを使っている人はあまりいないと思いますが、おすすめアプリは何なのかな? Acrobat Readerくらいは入れてみようかなと思う、今日この頃です。 やっぱり、アプリよりは、FLASHに対応する2.2へのアップグレードが一番楽しみではありますね。 IS01と同期できるというWMPが11だったので、9からアップグレードして、使ってみたものの、iTunesと比較すると軽いだけあって、機能は、poorですね。 ジャケット写真をインターネットからダウンロードして、自動登録する機能もないのだろうか?(人手で登録はできるみたいです。) あとは、有料だからあまり使う気がしないですが、家族間のCメール使用を想定していたので、パケット通信をオフにすると使えないのが、ちょっと痛いです。 端末と使用料が安かったのでいいですが、普通に通話とメールを使うなら、普通の携帯の方がいいかな。 あとは、キャリアの問題ですが、 ・通信規格が違うので、SIMフリーになっても何もメリットがない ・SIMを入れ替えて使うために端末登録手数料が必要 ・家族間のE-mailが有料 など、安くて、家族割の縛りがなければ、絶対に選ばないキャリアかなと思いました。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ村
おすすめ
TAG index Webサイト
FC2ブログ
おすすめ2
TAG index Webサイト
FC2ブログ
よかったら押してね
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
忍者ツール
気に入ったら押してね
TAG index Webサイト
FC2ブログ
お気に入り
TAG index Webサイト
FC2ブログ
お気に入り2
TAG index Webサイト
FC2ブログ
プロフィール

パール

Author:パール
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
検索フォーム
リンク
