FC2ブログ

To LOVEる 第26話「ララ」感想

こちらもトライアングラーの決着はつかずです。

原作も恋の行方に進展ありですが、ララもリトと春菜の気持ちを知っているし、難しいのでしょうね。

トライアングラーで3人ともハッピーエンドになることは現実ではありえないし、4人目をうまく登場させてあげるのがいいんじゃないかなと思います。

COMMENTS

おはようございます。

結局、三角関係に決着は付きませんでした・・・。
原作では、多少進展があるものの、
やはりアニメオリジナルで決着するのは難しかったんでしょうね。

No title

こちらは原作も終わっていないし、はっきりしないまま2期の可能性も込めて終わるんだろうなと思っていましたから、あまりショックはないですね。

No title

こんにちは、いつもTB等でお世話になっております。
「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。
記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。

今回、「今期終了アニメの評価をしてみないかい?2」という企画を立ち上げましたので少し宣伝させてください。


今期終了予定のアニメを、評価しようという企画でございます。ブロガーの皆様に点数で評価して頂き、その平均点を算出してみたいと思っております。
最終回まで見た、あるいは感想を書かれているという作品のうち幾つでも構いません、もしこの企画に賛同して頂けるのであれば是非参加してくださいませ。

詳しい投票方法等については以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51093095.html


宣伝大変失礼いたしました。今後も色々とお世話になると思いますが、どうかよろしくお願いいたします。

こんにちは。

いろいろな方のブログを巡っていると、どうもアニメ版は酷評が目立ちましたね。

第2期があるとしたら、製作サイドはもう一度練り直した方が良いと思います。

出来れば、それで決着をつけて欲しいような気もしますが・・・。

No title

ピッコロ さん、コメントありがとうございます。

アニメ評価にもぜひ参加させていただきます。

No title

BROOK さん、いつもコメントありがとうございます。

正直言って、原作ベースで1クールで十分でしたね。

いいキャラが揃っているので、ストーリーさえよければ、もっと評価が上がると思います。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

To LOVEる -とらぶる- 第26話 「ララ」

最後がよければ全てよし…なんて言わないからね(笑) 地球の運命を賭けデビルーク王の元に向うリト。 沙姫も手を貸してくれます。「あくま...

「ToLOVEる-とらぶる-」第26話(終)

  第26話「ララ」(終)デビルーク王の仕掛けた罠に行く手を阻まれたリトだったが、友人達の助けもあり、王の待つ宇宙船へと一歩ずつ近づいていく。ララはリトのところに駆けつけようとするが、デビルーク王に制止される。夕暮れ時、タイムリミットまであと僅かという...
ブログ村
おすすめ
TAG index Webサイト
おすすめ2
TAG index Webサイト
よかったら押してね
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
忍者ツール
気に入ったら押してね
TAG index Webサイト
お気に入り
TAG index Webサイト
お気に入り2
TAG index Webサイト
プロフィール

パール

Author:パール
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
検索フォーム
リンク