FC2ブログ

スポンサーサイト


かんなぎ 第8話 「迷走嵐が丘」 感想

基本的には、原作通りの流れ。
前回は、オリジナルだったみたいですが、原作の流れに戻りました。 原作はいろいろ話題になっていますが、アニメはどこまでやるつもりなのかな? 原作はまだ終わっていないし、伏線も回収できなさそうです。

COMMENTS

どうもはじめまして。nice!&ご訪問ありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。

あかね色に染まる坂の画像がとてもよかったです。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

はじめまして
これもやはり原作販促アニメになるのでしょうか。夏のセキレイがまさにそうでした。でもシリアスパートは神秘的なところがいい感じなので、無理にオリジナルの締めをつけられるより、その方がよいかもしれませんね

追伸です
上記のコメントの者です
名前を記入せずに送信してしまいました。学生のテストなら0点です(笑)
westernblackと申します
またの機会にはよろしくお願いします

かんなぎは、原作がいろいろと話題になっているようですが、アニメのおかげで、かなり売れているみたいですね。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

かんなぎ 第8話「迷走嵐が丘」

まさかの大鉄妄想回w(;^_^A今回もかわゆいナギがいっぱいだったんだけど、そのほとんどが大鉄の妄想だっただけに気分がいまいち盛り上がらず…今回のびっくりは大鉄が妄想キャラだったことですね。寡黙でまじめなコだと思ってたんだけど。梅雨入りして洗

■かんなぎ【第八幕】迷走嵐が丘

かんなぎ #08の視聴感想です。 いい身体。 疑いの目。 誤魔化し。 神懸り。 天敵認定。 神が許しません! ↑さぁポチッとな

かんなぎ 第08幕 「迷走嵐が丘」

 「やらしいのは姉さんを そのような目で見る 仁のほうではないのか?」まさかのア

かんなぎ #08 迷走嵐が丘

かんなぎ 第08話 「迷走嵐が丘」なんとも絶妙に緊迫感のない、なさけない仁の悲鳴ではじまった今回は、雨の中大鉄が仁の家にやってきた??...

かんなぎ 第8話 「迷走嵐が丘」

かんなぎ 第8話  「迷走嵐が丘」アフィリエイト

かんなぎ 第八幕(8話)「迷走嵐が丘」

禁断の愛…大鉄の凄い妄想。仁のことは、俺が守ってみせる!かわいいねえ。

かんなぎ 第8幕 「迷走嵐が丘」 感想

「かんなぎ」も後半戦。監督の試合運びやいかに。

「迷走嵐が丘」 かんなぎ 第8話

かんなぎ 第8話「迷走嵐が丘」雨の降る夕方、仁は家の窓から外を眺め、天気の悪さを嘆いていると、家のチャイムが鳴る。玄関に行きドアを...

かんなぎ 第8話「迷走嵐が丘」

秊 今週も良い意味でグダグダな展開で楽しかった。 「起承転結」と筋の通ったシナリオではないのですが、グダグダ展開の中で決めるところは決め、引くところは引き、サービスシーンも満載。 そして今回の視点である大鉄に渦巻く葛藤が、決定的にこの回を面白.

かんなぎ 第8話

第8話『迷走嵐が丘』かんなぎ 1(完全生産限定版)今回は、大鉄メインの回。

『かんなぎ・・・第8話 「迷走嵐が丘」』

『本当は一人の女性として、姉さんを愛して

(アニメ感想) かんなぎ 第8話 「迷走嵐が丘」

かんなぎ 2 【完全生産限定版】雨の降る夕方、仁は家の窓から外を眺め、天気の悪さを嘆いていると、家のチャイムが鳴る。玄関に行きドアを開けると、そこにはまっすぐ家に帰ったはずの大鉄がズブ濡れで立っているのだった。

「かんなぎ」第8話「迷走嵐が丘」

「かんなぎ」第8話「迷走嵐が丘」仁と大鉄のアッーな展開となぎ様のセクシーショットと見所満載。鍵を忘れた大鉄が雨に濡れて仁の家に。大鉄のくしゃみはかわいいなw押入れで大鉄が着れそうな父の服を探す仁。ナギも一緒に探すとナギ「当ててんのよ」

かんなぎ 第8話 「迷走嵐が丘」 感想

妄想が最高です(ノ。・ω・)ノ今回は妄想シーンが長くて驚きましたがこれもまたナギちゃんのお肌を見るため…普通にニヤケながら見ていた...

かんなぎ 第八幕

第八幕「迷走嵐が丘」家の鍵を忘れ、空いてる窓をくまなく探した大鉄。警察に事情聴取もされて

かんなぎ 第8話 「迷走嵐が丘」

今回は大鉄の脱衣シーンありトイレシーンありとファン必見のお話です(ぇw

「かんなぎ」第8話

第八幕「迷走嵐が丘」雨の降る夕方、仁は家の窓から外を眺め、天気の悪さを嘆いていると、家のチャイムが鳴る。玄関に行きドアを開けると、そこにはまっすぐ家に帰ったはずの大鉄がズブ濡れで立っているのだった・・・。大鉄の妄想劇場。入梅。誰かが訪ねてきて・・・濡れ...
ブログ村
おすすめ
TAG index Webサイト
FC2ブログ
おすすめ2
TAG index Webサイト
FC2ブログ
よかったら押してね
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
忍者ツール
気に入ったら押してね
TAG index Webサイト
FC2ブログ
お気に入り
TAG index Webサイト
FC2ブログ
お気に入り2
TAG index Webサイト
FC2ブログ
プロフィール

パール

Author:パール
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
検索フォーム
リンク
