FC2ブログ

スポンサーサイト


みなみけ視聴中

みなみけおかえりの人気があるようなので、1期から視聴開始しました。
薦められていなければ、全くノーマークの作品でしたが、確かに面白いです。 ヤンマガは読んでいるのですが、今まで全く気づきませんでした。 個人的には、春香が好みかな。 みなみけ2.jpg

COMMENTS

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
今年も素敵な記事を楽しみにしていますね。
本年も宜しくお願い致します。

皆さんに喜んでもらえる記事を目指していますので、リクエストなどあったら教えて下さい。

あけまして、おめでとうございます!
今年も宜しくおねがいします(^-^)

こちらこそ、よろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。^^

今期は、みなみけ中心に視聴しようかなと思っています。
アニメ1期と単行本見ました。

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします♪
みなみけは『これすごくおもしろいですよ!』という感じでなくなんとなく楽しいというアニメだと思います^^
一基がやっぱり好きだったかな
これからもいろんな情報にお世話になります><

単行本も初期の頃の方が面白いですね。
1期の結末もオリジナルでちょっとという感じで、続けて2期には驚きました。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

うはひゃひゃあぁwww

ゆっこちゃんにしゃぶってもらいながらオナ鑑賞してあげました♪超大喜びで即イキしてたよwイった後もバイブ突っ込んだままでずっとヒクヒクしてたし(^^;失神しながら潮吹いてる子見たの初めてwww最近の子は色んな意味で勢いが凄いですねwwwwwww
ブログ村
おすすめ
TAG index Webサイト
FC2ブログ
おすすめ2
TAG index Webサイト
FC2ブログ
よかったら押してね
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
忍者ツール
気に入ったら押してね
TAG index Webサイト
FC2ブログ
お気に入り
TAG index Webサイト
FC2ブログ
お気に入り2
TAG index Webサイト
FC2ブログ
プロフィール

パール

Author:パール
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
検索フォーム
リンク
