FC2ブログ



CLANNAD ~AFTER STORY~ 今後のストーリー

TBS系アニメのキャプ画規制も厳しくなった模様ですね。
第18話「大地の果て」 渚は朋也の子、汐を産むと同時に命を落としてしまった。 それから五年後、汐を連れて旅行にでかけることになった朋也。 しかし、親子二人だけで過ごすのは五年間で初めての ことだったため、 我が子とどう接していいのかわからない。気まずい空気が漂う中、 朋也は列車の中で騒いでいた子供をうっかり怒鳴りつけてしまう。 するとその様子をみた汐がなぜか席を立ち、ある場所へ向かう 第19話「家路」 旅行を終え、古河家へと戻った朋也と汐。秋生と早苗はいつもと同じように 二人を温かく迎えてくれた。たくさんの思い出がつまった渚の部屋で、 朋也は投げやりに生きてきたことへの謝罪と、 今まで支えてきてくれたことへの感謝を早苗に伝える。 そして世話になった古河家を出て、汐と二人で暮らそうと決意する 第20話「汐風の戯れ」 慢性的な生活で無駄にした五年を埋め合わせようと、 朋也は汐との時間を大切に過ごしていた。そんなある日、 彼は娘の幼稚園の担任に挨拶するため、早めにでかけることに。 朋也は自分達を見守っているであろう渚に、「行ってきます」と声をかけ、 汐をつれて家を出る 第21話「世界の終わり」 汐が突然、熱をだして倒れてしまった。その症状は渚と同じで、 医者からは原因がわからないと告げられ、打つ手がない。 朋也はあきらめず、秋生と早苗に助けられながらも懸命に看病 するものの、ひと月が過ぎても汐は回復の兆しを見せない

COMMENTS

TBSは、元々、規制が厳しかったような気がします。私は、ネットで見ていますので、タイミングを逃すと、見られなくなる可能性が大きいですね。13話あたりから、見るのに、かなり苦労しています。
 ところで、21話のエピソードは、ショックですね。もう、呪われているとしか思えないような……。

本当にTBSが警告文を出しているのかどうか非常に怪しいですが、大手ブロガーさんのサイトが改ざんされたようなので、ちょっと怖いです。
CLANNADは原作を知らないのですが、ストーリー的にどんな結末になるのが、非常に気になってきました。

そっちend的ストーリー展開来ますか・・・
汐には絶対死んで欲しくないですね・・・

原作では、マルチエンディングなんですね。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

CLANNAD展開予想~番外編について~

CLANNAD-クラナド- ブックカバー(2008/11/30)不明商品詳細を見る夏時間にかけたタペストリーの記事は次回にまわしますw朋リャフカ様の記事で??...
ブログ村
おすすめ
TAG index Webサイト
FC2ブログ
おすすめ2
TAG index Webサイト
FC2ブログ
よかったら押してね
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
忍者ツール
気に入ったら押してね
TAG index Webサイト
FC2ブログ
お気に入り
TAG index Webサイト
FC2ブログ
お気に入り2
TAG index Webサイト
FC2ブログ
プロフィール

パール

Author:パール
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
検索フォーム
リンク
