FC2ブログ

スポンサーサイト


涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第一わ 感想

面白かった。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第1話&にょろーん☆ちゅるやさん そのいちっ

間に合わなかったという話でしたが。。。ネタだったのでしょうか?どっちも、ちっちゃいキャラが出てくるプチアニメみたいな感じでした...

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱/にょろーん☆ちゅるやさん 第01話

OP気に入りました!ちゃんと有希ですね。「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」 第01話一富士、二鷹、三茄子。全て杉田さんのターンでしたw「にょろーん☆ちゅるやさん」 そのいちっみくるとキョンが渋いっww『ググれ』とか酷い…本編短いから感想も短いですw私はちゅるやさんの

にょろーん☆ちゅるやさん そのいちっ

メンバーの冷たさに吹いた;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ ジャンプしてスモークチーズ

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱&にょろ~ん☆ちゅるやさん 第1話

13日配信開始に釣られながらも、翌日見たらちゃんと出来上がっていた。ハルヒシリーズのアニメは最初に何かやらかさないと気がすまないのか?...

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第1話 / にょろーん☆ちゅるやさん 第1話 感想

なにこのユルイアニメ(笑)てゆうか見るまで3D作画だとは思ってませんでした(^^;KADOKAWA Anime Channelで見てきました。

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱&にょろーん☆ちゅるやさん 第1話

nice boat!の釣りから1日。youtubeでの配信作品です。皆さんも見るんだ!

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第1話

・OP歌うのはえすおーえす団で、「いままでのあらすじ」。・本編「可哀想過ぎて眠れんわーー!」キョンの夢オチの話。他のブロ?...

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱&にょろーん☆ちゅるやさん 第1話 感想

昨日の騒ぎはどこへやら。気がついたら配信されてる始末です♪

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第1話

やっと来たよ!!! リンク http://www.youtube.com/wat

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第一わ」と「にょろーんちゅるやさん そのいちっ」の感想を今度こそ。

何時配信されたのかは知りませんが、とりあえず見れるようになってたので感想を。
ブログ村
おすすめ
TAG index Webサイト
FC2ブログ
おすすめ2
TAG index Webサイト
FC2ブログ
よかったら押してね
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
忍者ツール
気に入ったら押してね
TAG index Webサイト
FC2ブログ
お気に入り
TAG index Webサイト
FC2ブログ
お気に入り2
TAG index Webサイト
FC2ブログ
プロフィール

パール

Author:パール
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
検索フォーム
リンク
