FC2ブログ

スポンサーサイト


咲‐Saki- 第7話 「伝統」

のどっち降臨&ED変更

COMMENTS

ED変わったんですか!?
かわいいED好きだったんですけどね~
NEWエンディングはどんな感じでした??

曲はともかく、のどっちの画像がよかったです。

まさにのどっち降臨でしたね(^-^)
EDはtontaは前の方が好きでしたね(^-)b
カオスっぽいのが良かったです。

歌は、前の方がよかったです。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

咲 -saki- 第7話「伝統」

清澄高校、決勝進出!!ほぼ今回も原作どおりの進行。イラッとさせない出し惜しみがこの作品のうまいところ。和登場の副将戦。他の三校の子の描き方がいかにも小物で笑ったwエトペン代われええええwww久の読みどおり、ネット麻雀で見せる和の無敵のデジタ

今週の咲-Saki- #7 「伝統」 ★★★★☆

(C)小林 立/スクウェアエニックス・清澄高校麻雀部 夢ただの夢♪ストパニチックなEDキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!! 今回限りの特別バージョンか、新EDなのか定かではないものの、いきなり主役2人の百合を全力全開で魅せるストパニチックな映像、 それに合わせた咲ちゃ

咲 -Saki- 第7局『伝統』

伝統が無いから伸び伸びと打てる清澄。伝統があるから気迫が違う風越女子。 何となくこの2校が激戦を繰り広げるのかな~なんて。 でもそしたら龍門渕の透華サマがキレそうではあるな(笑) ンでも思わせぶりに紹介されてる天江衣なる人物も気になる…。 先を知らないとこう.

咲 -Saki- 第7局「伝統」

博士「高校デビューwww」助手「意味が違うわいwww」

【アニメ】咲-Saki- 7話「伝統」【感想】

理詰め麻雀の天使 ナゴエル~

咲‐Saki- 第7話「伝統」

咲-Saki 1 (1) (ヤングガンガンコミックス)(2006/12/25)小林 立商品詳細を見るついに清澄高のA’sのデビュー戦です!

咲-saki- 第7局 「伝統」

  むしろ咲がトバされました 簡易版  麻雀少女というより魔法少女となっている和。 今まで閉ざされたままだった右目が青く?...

咲-Saki-第7話「伝統」

''''' 咲-Saki-第7話「伝統」 ''''' 今回は完全に麻雀シーンを出すの諦めてましたね。まあルール知らない人からすればどうでも良い部分だからってことかなあ。前にも書きましたが『ヒカルの碁』では初期こそルールの解

咲 -Saki-  第7話 『伝統』  感想

 県予選1回戦も終盤戦へ。 清澄高校は、優希、まこ、久部長が優勢に進めたので、他校の3校を引き離し圧倒的有利。そして、次は副将戦。和の出番だ。  昨年の全国中学生チャンピオンという事で、他の観客の視線も熱い。あの龍門渕高校の透華も

メイドとネコミミ 【咲-Saki-】 第7話 「伝統」

今回だけになるかもしれませんが、今期は「けいおん!」に次いで話題になることが多い印象の「咲-Saki-」の感想も綴ってみますね。先にこの作品におけるワタクシの予備知識ですが、原作コミックを4巻まで所持しています。ただ、買った理由は小説「有翼騎士団」を表紙買いした

咲 -saki- 第7話

「伝統」を見ました。和がエトペン効果で本領発揮です!

咲 -Saki- 第7話「伝統」

エンジェルのどっち(*´Д`*)咲 -Saki- 第7話「伝統」の感想です。【あらすじ】ペンギンのぬいぐるみを抱いて対局室に現れた和。その姿を??...

咲‐Saki-第7話「伝統」

 全国高校生麻雀選手権県予選1回戦がスタートした。団体戦で行われる対局は、中堅戦まで終了しており清澄高校は優希・まこ・久が登場。3人ともトップの成績を残し、ここまで得点で大きくリードしていた。迎えた副将戦には和が登場した。「原村だ!」「去年の全中選手権覇

(アニメ感想) 咲 -saki- 第7話 「伝統」

咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]クチコミを見るペンギンのぬいぐるみを抱いて対局室に現れた和。その姿を見たギャラリーは騒然となり、偵察に来た透華も周囲の視線を集めている和に苛立ちをみせる。そんな状況を唯一、久だけが楽しそうに眺めていた。

咲 #7「伝統」

総評:☆☆☆☆☆(0)すいません。酷評になってしまいますが、今までの話の中で最悪かと。約23分も時間があるのに、何でこんなに内容がないんでしょうか?和の気合の入った麻雀をやるのかと思いきや、4分ほどで終了。咲にいたっては省略。初公式戦なんだから、感じ入るところ

咲‐Saki- 第7話 「伝統」

衝撃の事実!のどっちの正体は原村和だった!!透華さんは驚いてるけどあのアバター使っててペンギン持ってきた時点で確定な気がw麻雀とは??...

咲 -Saki-

 第7話「伝統」  公式ホームページからあらすじ・・・ペンギンのぬいぐるみを抱いて対局室に現れた和。その姿を見たギャラリーは騒然と...

咲‐Saki- 第7話「伝統」

「見せてあげましょう? 私達が…この風越女子が…最強だと言う事を」和と咲の大活躍で1回戦を突破し、2回戦に突入する話。ラストシ??...

咲 -Saki- 第7話「伝統」

のどちゃんのターン!なんと・・・その手に持っているのは!ペンギンのぬいぐるみ!ぬいぐるみ検査が行われておりますww没収しな...

咲 -Saki- 第7話 「伝統」 (アニメ感想)

アニメ 咲 -Saki- 第7話 「伝統」和が出る副将戦。いよいよはじまりました~♪一週間待ったからなぁ(o´ω`o)って、やっぱりペンギン抱え?...
ブログ村
おすすめ
TAG index Webサイト
FC2ブログ
おすすめ2
TAG index Webサイト
FC2ブログ
よかったら押してね
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
忍者ツール
気に入ったら押してね
TAG index Webサイト
FC2ブログ
お気に入り
TAG index Webサイト
FC2ブログ
お気に入り2
TAG index Webサイト
FC2ブログ
プロフィール

パール

Author:パール
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
検索フォーム
リンク
