FC2ブログ

スポンサーサイト


咲 -saki- 第1話「出会い」感想

和が好み。

COMMENTS

ドンジャラならわかるのに…

ルールは知らなくても、結構楽しめますよ。

おひさしぶりです
Kazuさんのところでコメントを拝見していて、スルーかもしれなかった録画を見てみました。和、私自身を含め、このテの(どんなだ 笑)アニメが好きな向きには確かにツボにはまるキャラですね。原作未見で、あれを「のどか」と読むとは思いませんでしたが、確かに拝見したコメントの流れで「この子のこと?」とすぐに思いました。「優等生」が内に秘めた激情…雨中に飛び出す彼女にグッときました
麻雀は「絵合わせゲーム」という程度のことしかわかっていないのですが、確かに雰囲気だけでも元気になれそうで、個人的に好みに合っています。音楽がありきたりながらいい感じでした
お勧めありがとうございました(私個人に薦められたわけではないでしょうが)
長文失礼しました。それでは失礼します

ネタバレになりますが、のどっちがめちゃくちゃかわいいです。

凄くライトなマージャンアニメなので楽しんで見ました。
(^-^)

私も最初はスルーするつもりだったのですが、タユタマより気になって、見てみました。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

咲 -Saki- #01 出会い

プラマイ0になんてならないこのキモチ!これはとても面白かった。僕は麻雀は分かりませんが、麻雀を嫌う少女・咲と麻雀にすべてを賭けてきたのどかの対比が利いていて初回の顔見せ...

咲-Saki-第1局「出会い」感想

新番組。珍しく原作既読です。まぁ単行本3巻で止まってますが(汗DRAMACD咲-Saki-早速感想。いやぁ、期待通りの過剰な演出に笑いつつ、楽しめました。そしてツッコミどころもたくさんあるんだけど、それがまたいいね。とりあえず、自動卓いいな。ってか女子高生の部屋に自...

咲 -Saki- 第1話 「出会い」 感想

そんなにおっぱいが好きなら おっぱいの子になっちゃいなさい! 足の間から雫がたれていたりと まったくけしからん! わけも分からず麻雀部に連れて行かれ、麻雀を打つ事になった咲。 そこには小川のほとりで出会った少女、和がいた。 結果、対局は和の勝利で終わったが、咲

咲 -Saki-

 第1話 『出会い』 咲-Saki 1 (1) (ヤングガンガンコミックス)(2006/12/25)小林 立商品詳細を見る咲-Saki 2 (2) (ヤングガンガンコミックス)(2007/05/25)?...

咲-saki- 第1話「出会い」

 迫力満点のマージャンアニメ! 簡易版  鋼の錬金術師に続いて視聴予定にはありませんでしたが、 「ラピスラズリに願いを」さ??...

咲-Saki- 第1話 『出会い』 感想

■咲-Saki-公式HP/咲-Saki-トラコミュ2009年春アニメ第6弾!萌え麻雀キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!原作コミックは全部見てるので楽し??...

咲 -Saki- 第1局「出会い」

助手「2009年4月期第7弾は・・・」博士「パンツが無くても恥ずかしくないもん!」

咲 -Saki- 第1話「出会い」

お客様=カモってことですね判ります(笑)咲は嫌いだって言うのに麻雀部に連れて行かれます。そこには小川のほとりで出会った少女・和もい...

咲-Saki- 第1局「出会い」感想

新アニメ8作目!今期一番期待している作品です(^^)

咲 -saki- 第1話「出会い」

期待以上の第1話でした!さすが今期一押し。原作どおりの進行、動く咲たちが見られるのはやっぱりうれしい。管理人には珍しい原作既読、ドラマCDとWEBラジオもコンプリート済み。各キャラの持ち味が存分に出ていたと思います。咲と和の出会いはとても好きなシー

咲-Saki-【第一局】「出会い」

話題の(?)麻雀漫画「咲」が放送されました!これをきに麻雀でもやってみようかなという感じです。というか麻雀知らない人がレビュー...

咲-Saki- 第1話 『出会い』

声優陣豪華ですね~ビックリしました!それだけでも期待が膨らんできますね(笑)咲が+-0にしてましたけど、凄すぎ!!ていうか不可能?...

咲 -Saki- 第1話「出会い」

咲-Saki 1 (1) (ヤングガンガンコミックス)(2006/12/25)小林 立商品詳細を見るえ……と、麻雀アニメ何ですね。ぱっと見て、萌え系どたばたコメディー...

【アニメ】咲-Saki- 1話「出会い」【感想】

久々に天鳳でも行こうかと。

咲 -Saki- 第1話(新)

第1話『出会い』咲-Saki 1 (1) (ヤングガンガンコミックス)新番組9本目!

咲-saki- 第01話

[関連リンク]http://www.saki-anime.com/第01話 出会い原作は知らないのですが麻雀ということと絵の好み的に視聴と思ったのですが思ったよりもいい感じの出来ですね宮永咲は麻雀があまり好き...

咲 -Saki- 第1話『出会い』

麻雀ナンモ知らん自分が見ても楽しめるのかな~と疑問ながらも 前評判の高さに惹かれて視聴しやした!な新作第12本目「咲 -Saki-」。 …やばい~~コレも面白い~~!! 咲-Saki 1 (ヤングガンガンコミックス)小林 立スクウェア・エニックス 2006-12-25by G-Tools

咲-SAKI-

咲 -saki- 第1話「出会い」感想 『咲-SAKI-』第1話の最後の局って何が起こったの? 『咲 -SAKI-』のストーリー構成「浦畑」の主な経歴そして!!
ブログ村
おすすめ
TAG index Webサイト
FC2ブログ
おすすめ2
TAG index Webサイト
FC2ブログ
よかったら押してね
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
忍者ツール
気に入ったら押してね
TAG index Webサイト
FC2ブログ
お気に入り
TAG index Webサイト
FC2ブログ
お気に入り2
TAG index Webサイト
FC2ブログ
プロフィール

パール

Author:パール
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
検索フォーム
リンク
