FC2ブログ

スポンサーサイト


けいおん! 第3話 「特訓!」 感想

来週は水着回?

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

けいおん!第3話 「特訓!」

アニメけいおん!感想。

けいおん! 第3話

#3 特訓!そろそろ暑い頃になってきて、制服も涼しい夏服にかわった。太陽は春よりくっきりとしはじめてきて、色んなものが色彩豊かになっていく。放課後、私たちはいつものように軽音部の部室に集った。「ギターの絃って恐いよね。細くて硬いから、指切っちゃいそう」唯

けいおん! #3「特訓!」

<感想> 平沢唯・・かなりのバカです。中間テストで12点・・高校によく入学できたな・・。とはいえ・・澪に教えてもらうと100点が取れるそうで・・唯・・感謝したらいいのにね・。 しかし、律はどうみてもおじゃま虫としか言いようがありません。唯の家に何しに来たのか・

「けいおん!」2話&3話から高校時代を思い起こす

Cagayake!GIRLS(初回限定盤)(2009/04/22)桜高軽音部商品詳細を見る本日2本目の記事wなんだかんだ言って2話と3話はリアルタイムで観ましたww?...

【けいおん!】 第3話 ~特訓!~

雪山で遭難中の楽団員さん御一行、小屋で暖をとりながら救助を待っています。「あー早く家に帰りたいよ~~」ていうのは冗談です(笑)...

けいおん! #3『特訓!』

唯…キミは何と言う等身大なキャラなんだ(爆) そして各所で絶賛大人気な澪、痛い話はダメとか今回もカワイイぜ。 紬も派手さはなくとも餌付けしてたり… でも唯とイイコンビを汲んでくれそうなのが律なんだろう(笑) …ってか今日もフトモモが眩しいぜ!←OPにて けいお

けいおん! 第3話感想

・けいおん! 第3話「特訓」異様なくらいの盛り上がりを見せているアニメけいおん!も3話目。特訓というから唯がギターを練習するの??...

今日のけいおん! #3 「特訓!」 ★★★★☆

(C)かきふらい・芳文社/桜高軽音部 唯ちゃんの妹がこんなに万能で気が利いて姉に対する フォローも欠かさないなど、よく出来た子のはずがない。 誰でも最初は唯ちゃんの妹だからと誤解するよね。でも実際見てみれば、気立てがよく控えめで、料理も上手く、家事も万能に

けいおん! 第3話

第3話『特訓!』けいおん! 1 (Blu-ray Disc)今回は、中間テストの話。

アニメ けいおん! 第3話 感想

アニメ けいおん! 第3話 『特訓!』 の感想。原作未読です。やれば出来る娘w。

けいおん! #3 「特訓!」

勉強の合間にギターを練習したらギターに嵌まってしまい、勉強する時間が無くなってしまった平沢唯。やはり、追試になってしまいましたが全然、勉強が手に付かないですね。

けいおん! 第3話

夏服です!けいおん! 第3話 「特訓!」3話目にして早くも夏服。唯の黒タイツが見れないのがちょっと残念…w前回、ギターを買った唯ですがまだ全く弾けない模様。澪からギターの教本を貰ってまずはコードを覚えることに。サルでも覚えられるんですって!!こうゆう教.

けいおん!第3話「特訓!」

「痛い話はダメなんだ!」あ~もう澪可愛いなwまぁ血がドバっと!なんて話は私も嫌ですが(^^;で、そんな澪の指はぷにぷに~♪さ、??...

けいおん! 第3話 『特訓!』 感想

■けいおん!公式HP/けいおんトラコミュ『ぷにぷに~♪』ぷにぷに(*ノノ)念願のギターを買った唯。澪に楽譜の読み方を教えてもらい?...

けいおん! 第3話「特訓!」

特訓って追試のですか(^^;中間が悪くて追試になった唯。勉強に手がつかずコードを覚えてたせいって…。追試に受かるまで部活禁止。...

けいおん! 第03話 「特訓!」

もうこれは、京アニテンプレート!ということでけいおん!第3話の感想です。時間が無いのでひとまずサクっといきますね。今回のお話?...

けいおん! 第3話

けいおん!第3話、「特訓!」。原作漫画は未読です。

けいおん! 第3話

けいおん! 第3話 『特訓!』ギターの弦は細くて硬い。唯が「指切っちゃいそう…」と不安げに言うと、律が「気をつけないとスパーッ...

けいおん!! 第3話 『特訓』 感想

  そろそろ中間テストの時期。 そんな中、唯は本格的にギターの練習に打ち込み始めた。 コードとか分からず、まずは楽譜の読み方から教えてもらっているのですけど・・・・ちょっと待て!テスト勉強はしているのか? (唯)中間テスト??...そっか

けいおん! ♯3 『特訓!』(感想)

「出来た妹 憂 登場!」 超シスコンなんですよね! それはまた別のお話w 痛い話

けいおん! 第03話「特訓!」感想

OPED共に気に入った。TVアニメ「けいおん!」OP曲::Cagayake!GIRLS(初回生産限定)早速感想。特訓!・・・って勉強かよって話。テスト前にギターを手に入れてしまった唯はもちろん勉強そっちのけでギターの練習。それがしっかりとテストの点数に反映(笑)しっかりと...

けいおん!「澪たんの指をぷにぷにしたいよ~」

そんな第3話「特訓!」

けいおん! 第3話 「特訓!」

「い、痛い話は駄目なんだ」今回も可愛いところを見せてくれた澪(*´▽`*)澪の前で痛い話をたくさんしたくなった(ぇーw

けいおん! 第3話 「特訓!」

けいおん! 1 (Blu-ray Disc)(2009/07/29)豊崎愛生日笠陽子商品詳細を見るいきなり、澪の指をぷにぷにし続ける唯が素直にかわいらしい。そして、それに...

けいおん!【♯3】「特訓!」

始まったよ、けいおん!♯3。もう眠いです腹減りました・・・。明日の学校大丈夫でしょうか・・・。時刻は4時。こんな日は初めてです??...

けいおん! 第3話「特訓!」

ギターの絃で血がドバーと・・・・って!ぷにぷに御指の澪ちゃんはかわいいな~~~てな訳で(どんな訳だよ!)特訓です・・・・・追試の!唯はテスト勉強しないでも点数取れる子・・・・ではありません12点はひどいな~~~追試まで一週間!追試が受かるまで部活動禁止!

(アニメ感想) けいおん!第3話 「特訓!」

けいおん! 1 (Blu-ray Disc)クチコミを見る唯を見ているとなぜか「極上生徒会」のりのを思い出してしまう。この二人には小動物的な可愛さを感じてしまうのです。そういえば、「極上生徒会」にも、りのの追試を仲間が手伝うって回がありましたっけ?赤点取って、魂が抜け....

けいおん! 第3話「特訓!」

>けいおん! 第3話「特訓!」アマゾンのミュージックランキングでけいおんのOPとEDが1位、2位を取っているのをご存じだろうか?他にもいろんな店舗で予約多数だとか……。確かにいい曲ですよねー♪私は世間と同じEDの方が好きですw(笑)それではさっそく感想を書いて

けいおん! 第3話「特訓!」感想

追試のお話……?

【感想】けいおん!#3「特訓!」

今週もけいおん!の日がやって来たぜ!!先週のレビュー→【感想】けいおん!#2「楽器!」今週から夏服になっております。唯の黒...

けいおん!第3話「特訓!」

痛い話は苦手だと言う澪。アバンからさっそく可愛いところを見せていただきました。

けいおん!第3話「特訓!」

頭の容量的な問題けいおん!第3話「特訓!」の感想です。

けいおん! 3話「特訓!」 簡易感想

1話と比べたら作画が大分落ちてきましたが、それでも安定して面白かったです。というか、1話の作画が良すぎただけかな。

■けいおん!【#3】特訓!

けいおん! #03の視聴感想です。 コード。 追試。 誘惑。 一夜漬け。 もしかして天才かも?(えー ↑さぁポチッとな

澪のツッコミが段々激しくなって来た「けいおん!」第3話

アニメ「けいおん!」第3話の感想です。澪は痛い話もダメなようです(^^;弱点のある女の子って可愛いですよね♪ぷにぷに~♪中...

けいおん!

第3話 『特訓!』  公式ホームページからあらすじ・・・ 唯が入部しようやく部として活動を開始した軽音部。生まれて初めて部活を始め??...

けいおん! 第3話「特訓!」

「テスト勉強!」

けいおん! 第3話 「特訓!」 (アニメ感想)

アニメ けいおん! 第3話 「特訓!」中間試験が近い。唯は勉強をしなくても大丈夫とギターの練習してましたw結果。赤点・追試!!??...

けいおん! 第3話「特訓!」

「妹さんに唯のいい所、全部吸いとられたんじゃないの?」唯が追試を受ける為、みんなで勉強会をする話。こっちは唯みたいに全然勉強を...

けいおん!「特訓」

特訓って言うからギターのかと思ったら

「けいおん!」第3話

 第3話「特訓!」中間テストで唯が赤点を取り、追試を受けるはめに。しかも教師から、追試に合格するまで部活動禁止を命じられたという。そこで軽音部のメンバーたちは、唯が合格できるようあれこれと手を尽くす・・・。「できた子だ~♪」澪、痛い話はダメでした唯、澪...

けいおん! 第03話

[関連リンク]http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/第03話 特訓!ようやく部活としてのスタートを切った軽音部さてこれからどうなるのでしょうか?さっそく開始される部活ギターを弾くと指が切れそ...

けいおん! 第3話 『特訓!』

ギターの弦で指を切る話をしていたら澪が痛い話が苦手だったらしくて悲鳴をあげました。まあ分かります。やっぱり痛い話を聞くと血の気がひ??...

けいおん! #3「特訓!」(簡易版)

けいおん!の第3話を見ました。#3 特訓!「ギターを練習するっていっても、一体何から始めていいやら分かんないや」「とりあえず、最初はコードから覚えるといいよ」「ありがとう。…まずは楽譜の読み方から教えて下さい」「そこから!?」中間テストの勉強を忘れて、ギタ...

けいおん! 第3話 「特訓!」 レビュー

けいおん! 第3話 「特訓!」レビューの前に・・・⇒『けいおん!』壁紙うp・・・唯ver⇒『けいおん!』壁紙うp・・・澪ver...

けいおん! 第3話 「特訓!」 感想

部活もいいけど、勉強もね♪

けいおん! 第3話「特訓!」

特訓と言ってもギターじゃなくで、勉強のね。

けいおん! 第3話「特訓!」

なにげに今回の主役は澪だと思う!アバンのぷにぷには好きなエピソードのひとつ。ギター弦ですぱーんと切った経験は私もないけど痛そう…「い、痛い話は駄目なんだ」ふだんとのギャップがたまらない澪ちゃん。痛い話に怖い話…このあともいじられまくられそうな感じw

けいおん! #3

【特訓】ぷにぷに~♪ォィォィw

【アニメ】けいおん!第3話「特訓!」【感想】

全く勉強していない唯は中間テストの結果が悪く、追試を受けることに。追試中の生徒は部活動禁止な状況。4人以下になってしまうけいおん部??...

けいおん! 第3話 「特訓!」

唯ちゃんはやっぱりアホの子!期待を裏切らない子ですw追試に合格しないと、部活に参加できない危機です。でも、ギター持ってると??...

けいおん! 第3話「特訓!」

唯の今回のツボは澪のぷにぷにの指♪あぁ、そうそう。弦楽器をやる人って指の腹が厚いんだよね(^^)まるで肉球触るように楽しんで触り続ける唯の気持もわかるわ♪ようやく練習を開始した唯ですが、まずはコードの、楽譜の読み方から始まる始末。ま、初心者だからね。で...
ブログ村
おすすめ
TAG index Webサイト
FC2ブログ
おすすめ2
TAG index Webサイト
FC2ブログ
よかったら押してね
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
忍者ツール
気に入ったら押してね
TAG index Webサイト
FC2ブログ
お気に入り
TAG index Webサイト
FC2ブログ
お気に入り2
TAG index Webサイト
FC2ブログ
プロフィール

パール

Author:パール
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
検索フォーム
リンク
